ちょっと早めのクリスマスパーティー第1弾🎄

今日は急遽サンタさんが早めに来て子供たちのために

クリスマスケーキを持ってきてくれました~~!!🎂✨

いつも頑張っているちびっこメンバーへのご褒美かな⁇笑🎁

今日の運動はさくら公園までの300mをランニング💨

着いたらスポーツ鬼ごっこの試合!!👹

試合が終わったらまた300mのランニングでデイまで戻ってくるという

部活生みたいなことをしてみました😚

高学年組になると『キツイ』などの言葉が多く飛び交いますが

ちびっこ軍団は疲れ知らず、そして初めてのことには興味津々👀

少し肌寒いくらいで太陽も出て、運動するにはとても気持ちのいい天気でした🌞

帰って来てからは待ちに待ったクリスマスケーキ!!🌟

みんなで分けても十分満足できる大きさでとっても嬉しそうでした!😘

2学期も残りわずか!!クリスマス本祭までもあと少し!!

サンタさんが待ち遠しい子供たちは最近おりこうさんになる子が増えています🤣

ちゃんとサンタさんが来てくれるのか楽しみです、、、🎅💭

コメント

タイトルとURLをコピーしました