美ら海水族館🐠

ニュース・お知らせ

昨日のビオスの丘をさらに北上して本部町へ❕🚘

本日は 美ら海水族館 に行ってきました!🐡

出発から元気モリモリの子供たち😆

長~~い移動時間を気にすることなく車内では車探しゲームや

赤信号の間、だれが1番動かないか選手権で盛り上がっていました🙌

まず最初の目的地は…

名護のマクドナルドへ👉Ⓜ

今日はいつもと違いお弁当ではなく、要望も多かった昼マック🍔🍟

注文は自分たちでチャレンジ!!😲

前日からオーダーの練習をしてくる子もっ!!

みんなそれぞれのメニューで楽しんで食事😋🌟

             昼食が終わって本命の美ら海に出発!💨

到着すると、、、やはり👀

夏休みということもあり、沢山の観光客で賑わっていました🐟💦

大きな魚から不思議な形の生き物がいたりとみんな興味津々!😋

自分たちの真上を通るジンベイザメマンタに大興奮😍👏

ウミガメやイルカとも触れ合うことができ、楽しい思い出がまた1つ2つと増えました🌟

夏休みも残り2週間を切りましたね~😭

宿題に焦りを見せる子もいれば、予定通り進めて夏をさらに満喫する子もいて面白いです😂

暑い日が続きますが、楽しく夏を乗り切りましょーーーーーーう!!!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました