センサリーボトル✨&貝殻貯金箱🐚

ニュース・お知らせ

こんにちは~!!!甲子園もとうとう準決勝まで来ましたね⚾🔥🌺

先週までは立て続きに遠出の活動が多く

とっても楽しかったのですが、、ちょっぴり疲れちゃいました😝💦

ということで、週明け1発目は製作Dayにしました!!!📜

午前中の未就児コースはセンサリーボトル作り!✨

作っている最中はどんなものが出来るかあんまり理解できておらず

楽しんでもらえるか心配でした😅

しかし!完成するとみんな大はしゃぎ😂

洗濯のりが混ざった水にビーズやラメなどが浮いていて楽しそう!💛

残った時間で自由アートターーーイム🎵

小さい子たちの純粋で独創的な感性はとても素晴らしく

芸術性ある完成品に感動しました✨🍈

午後からは小学生組!!🎒

海で集めた貝殻やサンゴを使って貯金箱作り💵🐖🐚🌴

自分なりにイメージした作品になるよう慎重に作っています….🖌

気づけば机の上は、紙粘土の粉や絵具で大荒れ😂🧹

完成した作品を見ると、なんとな~くそれぞれの性格が、、、🤭

久しぶりに事業所での屋内活動だったので子供たちもリフレッシュして活動していました!👑

コメント

タイトルとURLをコピーしました