ことばのプログラムしずかな活動

ニュース・お知らせ

ことばのプログラム

しずかな活動

アスリート工房では、

午前中、まだ小学生になっていない

児童達を受け入れています

運動プログラムがんばっていますが、

ことばのプログラム

児童達は楽しく頑張っていますよ(^_-)-☆

ひらがなカード、どうぶつカード

シルエット、すうじ、お手玉

いろいろなカードなどを使い

楽しく活動しています

このようなプログラムも大事ですねー(‘Д’)

午後は、新1年生は、しずかな活動で、

宜野湾市立図書館に行きました

おりこうさんの子ども達は

大好きな本や図鑑、紙芝居を手に取り

しずかに活動ができました

えらいねー

アスリート工房では、運動プログラムのほかに

ことばのプログラムしずかな活動

さりげなく実施中ー(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました