観光で沖縄に来ました!?!?🌺

ニュース・お知らせ

今日はバレンタインデーですね!💝

学校から帰って来る子供たちがどんなか楽しみです🍫

小学生メンバーが来るまでの午前中は!なんと!!!🛫

保育園メンバーと観光客を装ってホテルに⁉キャンプに⁉行ってきました🏩

というのも、、、プロ野球春季キャンプを見に浦添に行く予定でしたが!なんとオフ日😆

なので誰もいない野球場を散策したりブルペンに入ったり等楽しみました!⚾

そして、、選手たちが宿泊している某ホテルの探検もしました!👀

広大な屋外・屋内プールがあり美味しい香りが漂うレストランなどただただ凄すぎました🌟

この日1番盛り上がったのはエレベーターで最上階に行った時です🤩

宜野湾が一望できてとてもきれいでした🙌

そしてなんと!!帰ろうとして室内練習場の前を通るとオフでも自主トレに励む選手が数名👀

とても大きな選手を間近で見れてとても興奮しました!!👏

今週からはジャイアンツ・カープが沖縄入りですね~🥳

沢山観に行きたいな~~👏

コメント

タイトルとURLをコピーしました