スポ鬼の練習試合💨

ニュース・お知らせ

いよいよ来週に迫ったスポーツ鬼ごっこ!!🌟

1週間を切り、今日は宜野湾学童との練習試合に臨みました!

学童組が来るまではデイメンバーで守備と攻撃の練習🔥

日頃の練習でも繰り返し練習を行い、その時の課題をみんなで確認しながら練習👌

スポ鬼はかなり性格が出るスポーツで

特に放デイメンバーは“攻めたい” “点取りたい”欲の強いメンバーが多く

なかなかまとまりづらいです🤣

いざ!学童との練習試合スタート!!👀

序盤は点の取り合いで面白い試合展開に、、、

しかし時間が経過していくにつれて学童チームのチーム力が!!🙈

リーダーを中心にしっかりとした役割分担・声掛けをもとに次々と得点を重ね、、

終わったころには、大差がつき放デイは負けてしまいました💦

さぁ~来週の本番!1勝でも多く勝ち進むことができるのか💭

ぎりぎりまで練習して楽しく悔いなく終えれるように残りの数日頑張っていきたいと思います✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました