冬休み最初のお出かけ~🚪

今日は午後からみんなでこどもの国に行きましたーー!!!

みんなは何度も行ったことのあることから楽しみ方も熟知しておりウキウキしていました🤭

入場してなんと!!なが~い なが~い連結したブランコが新設されていて

動物を見る前に子供達みんなで遊びました!!✨

動物がいる近くでみんなが緩く遊べる施設があり

子供連れのお客さんにはとても過ごしやすい環境になっていてよかったです👌

今回はかっちゃん先生からのプレゼントでみんなで鯉にエサやり体験🌟

みんな鯉にあげるのに必死でハトやアヒルに取られないように頑張って餌を投げていました🐟

今回は園内で過ごす時間が長く取れて沢山の動物を見たり 体験をしたり ゆっくり休憩したり

楽しく充実した時間を過ごすことができました🙈

来週から始まる3学期に向けて冬休みの宿題に追われている子もいれば

まだまだ休みが欲しい・学校楽しみという子それぞれの面持ちがあって来週も楽しみです😄

明日は土曜メンバーと初詣にも行ってきたいと思います!⛩🌞🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました