真冬の海⛄🌊

今日の朝は久しぶりにトロピカルビーチに行きました!!🍂

冷たい北風が吹く中でしたが、太陽が出てポカポカ陽気の気持ち良い天気🌞

保育園生・幼稚園生組とは外活動を約束されていたので

いざ!冬のトロピカルビーチへ!!!🏆

寒い中での海に驚くかと思いましたが、みんな久しぶりの海に大興奮🤩

すぐに裸足になって4人並んで仲良く波打ち際で足が濡れるのを楽しんでいました!✨

運動は砂浜で特別メニュー🔥

砂浜綱引き大会!!小学生メンバーとは大違い😂

みんな同じ力くらいで引いて引かれての面白い試合🧸

最後はみんなで力を合わせて先生と勝負🦋

4人合わさると一気に力が合わさって見事子供たちの勝利🥇

若メンバーはどんどん活発に動かせて強く逞しくしていきたいと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました