つ、ついに、、あの人が!???

ニュース・お知らせ

今回のプログラムは高跳び!!

普段の練習もあってどんどん

成長していく子どもたち!

バネ人間を意識してフォームも様になり

ジャンプ力がついてきました😆

運動プログラムの後は

頑張ったご褒美に近くの公園へ♫

遊びに夢中になっていると。。。

どこからともなく、見覚えのある人が!!!!

人気TikTokerで子どもたちの憧れの人!

バネ人間です✨

最初は驚きと緊張でいっぱいだった子どもたちも

バネ人間の人柄の良さに触れて徐々に打ち解けていきました😊

人間高跳びも体験出来てみんな大興奮(≧∀≦)!!

あっという間の時間だったけどまさかの

サプライズ登場に喜ぶ子たちの姿が見られて

大満足のスタッフ一同でした💗

ありがとう!バネ人間!!

またどこかで会えるといいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました