浜トレ!サイコ~!!🏖

ニュース・お知らせ

今日は人数も少なく、早く学校を終わるメンバーが多かったので

         トロピカルビーチにて楽しい楽しい浜トレを行いました🤭

デイでの運動は範囲が限られてくるので

走る距離やボールを扱う範囲がどうしても一定になってしまいます💦

しかし、屋外だと沢山動ける分みんな勉強で疲れた頭や日頃から何かしら使っているであろう心を

          思いっきり発散させて思う存分楽しませました😝✨

今日は新作メニューで臨みました!!

まずはラダートレーニングから行いました!👏

この日最上級生のお兄ちゃんがみんなのお手本となる圧巻の動き👀

体幹・足腰がまだまだな小学生は砂の上だと踏ん張りがきかずにぐらつきますが

それもまたいい練習💪🔥

今回の新メニューは野球トレーニングでも使われるメニューを取り入れ

前の動き・横の動き・後ろの動き 多方面に体を細かく動かし体幹・大きい筋肉を動かせました!✨

慣れない動きでも、ゲーム感覚で、何より楽しませることで子供たちも理解し、

普段とは違った環境で違うトレーニングを負ことができ良い時間になりました!🤩

メニューの締めはスタッフも入ってスウェーデンリレーの浜トレ版!!!💨

学年問わず、長い距離を走る子もいれば短い距離の子も!!😁

3戦行い、1勝1敗1分の大盛り上がりの大接戦でした🎉

           トレーニング後はみんなでタンパク質摂取🍳🤤

来週からは測定会もはじまります!そして気温も一段と下がる予報⛄

各小学校ではインフルエンザも流行してきておりますので

体調管理には気をつけて活動していきたいです!!🤠

コメント

タイトルとURLをコピーしました