🏉ラグビー体験&駅員体験🚉

ニュース・お知らせ

お久しぶりです🎉こんにちは😁

1週間以上更新できていなくて申し訳ないです😝

中の人は100キロマラソンにチャレンジしてきて疲れ切っていました🤣🙇

今日は久々の土曜投稿でイベントに参加してきました!!👀

嘉手納スポーツドームで開催されていた

バネ人間 × JR九州 × ラグビー のコラボイベントに参加してきました!👑

久しぶりの遠出でみんな楽しみな”アレ”を見に行くべく急いでいきましたが、、、

バネ人間ショーには間に合わず、、笑🙍

それでもいつも神対応のバネ人間は!😎✨

放デイメンバーにステッカーのプレゼントと写真撮影をしてくれました!🤭

そして、ドームの中に入るとラグビー体験💪

楕円形で不規則にバウンドするボールに遊ばれる子供たち😝

プロに投げ方を教わりながらパスをイメージしたストラックアウトに挑戦したり💭

タグラグビーに参加したりなどめちゃめちゃいい運動💦

そしてJR九州さんのラグビー部のコーナーもあり

沖縄では特にゆかりのない駅員さんの試着体験やアナウンス体験をすることができました🚋🎩

イベント後は隣の嘉手納町陸上競技場にて土曜メンの測定会を実施🔥

今週やってきた平日メンに比べると追い風を貰うことはできなかったですが

人数も少なく何度もチャンスがあったり、子どもたちの意欲も高く

みんな自己ベスト更新の素晴らしい走りでした!👏

今日は先生たちと勝負をしてみんなタイムが伸びたので

先生たちも子供たちにはまだまだ負けてられないので身体を動かして楽しみたいと思います!🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました