鬼は外~福は内~👹⛅

ニュース・お知らせ

今日は節分の日の前日ですがみんなで豆まきをしました!😝

学校でも節分行事やったり豆が出たり等あったそうですが、、こちらでも!

学校から帰って来てみんな公園に遊びに行ってる間に

スタッフでデイの中を鬼だらけにしましたー!!

運動も兼ねてその鬼たちにボールを当てるようにしましたが

予想以上に怖い鬼たちに、泣く子供たちが続出😂

想像以上に盛り上がったのでやってよかったなと思いました🌷

その後も子供たちは鬼になり切ったりなど余韻を楽しんでいました👏

また、今週は先週と打って変わって真夏のような天気となってきているので

体調管理には十分気をつけて活動していきたいと思いま!🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました