春一番からの夏到来⁉🌸↪🌴

ニュース・お知らせ

今日は非常に天気が良すぎる!暑いけど嫌な暑さではない🌞

てことで!!朝から北谷町にあるアラハビーチに行ってきました🏖

子供たちも久しぶりの海と大きな船の遊具に大興奮🥳🙌

暑い中の海はやっぱり最高⤴⤴

気づいたころにはみんな海にダイブしていました!😆

昨日おきなわマラソンがありましたが同じような暑さで走ったのを考えると地獄でした💦

子供たちも久しぶりの強い日差しに、後半は疲れが見えてきました🌞

それでも子供たちは帰るよ~と声をかけても遊ぶから体力無限で凄いなと感心します🌼

そして午後の小学生メンバーも学校からそのままトロピカルビーチへ🌺

居残り等で合流がバラバラだったので、最初に着いた第1陣は野球好きメンバーだったので

DeNAベイスターズのプロ野球キャンプをちょいと覗き見👀

ナイスタイミングで県出身の平良拳太郎選手と左エース東克樹選手のサイン会が行われていました✨

ショップに行ったり室内練習場でもバッティング練習する選手たちを見て興奮でした⚾

そしてみんな合流してからは、海で自由時間した後に運動プログラム!!🔥

砂浜での大縄跳びチャレンジをしました!!

普段の地面とは違うので苦戦する子供が多かったですがすごい子は足でしっかり砂を掴み

脚力と体幹で100回近く飛ぶことができていました!👏

暑くはなってきていますがよるとの寒暖差はまだあるので体調管理はしっかりしていきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました