初めての…🙊

今日は朝のメンバーで街探検をしながら、ある所へ行きました、、🐷

行ったことのない細~い細~い道を行くと綺麗な水辺があり

気持ちの良い日差しを浴びながらみんなで散歩しました!

 

川の途中に跳び石を見つけたのでみんなで挑戦!🔥

やはり恐怖心が勝ってしまうのかなと思っていましたが

経験値が高く怖いもの知らずなのでみんなピョンピョンと跳んでいました🌟

ただの散歩の中でも、工夫をすれば楽しみながら鍛えることも出来ていいなと感じました!🌻

そして散歩道を抜け、次に向かったのは、、、💭

野球観戦に行きました!それもただの野球観戦ではなく

放デイに通うお兄ちゃん達の大会を観に行きました⚾

普段とは違った姿でとってもかっこよく見えました✨

応援した子供たちはお兄ちゃん達の真似をして野球やってみたーいという子もいて可愛かったです💙

そして、応援しに行ったお兄ちゃんのチームは

見事‼準優勝の成績を修められたと嬉しい報告が届きました!🥈👏

見えないところでも子供たちの頑張りを聞けるのはとても嬉しいです😆

これからも、放デイで鍛えた心技体をみんなが多方面で発揮していってほしいなと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました