丸パクリトレーニング🏆

週末からまたまた気温が下がってきましたね~🙃

今日は人数も少なかったので、みんなで寒~い海に行ってきました🐚

まぁ~こんな寒い日に人がいるわけもなく貸し切り状態でした😂

それでも子供たちは“海”ってだけで興奮して大はしゃぎでした!!🌟

そんな今日は、先週Jスポプログラムで取り組んだメニューを実践して体を動かしました!🌷

月曜メンバーも初めてやる子が多くて、初めてのメニューをとっても楽しんでいました🎈

屋比久コーチが仰っていた話では、砂浜は人間の体の静電気が取れるらしく

大人にも子供にも体に良いとの事です!!!!👀

今思えば、海で活動する子供たちは普段より活気があるのかなと思いました✨

これからも夏に向けて海活動を増やしていきたいな~🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました