ハードトレーニング+カードゲーム王座決定戦👑

ニュース・お知らせ

土曜日はお出かけ続きになっていますが

今日は天気も悪く久しぶりに運動させたいなと思ったので

みっちりハードメニューとゆったり遊び時間を設けました!!🤗

平日メンバーもいますが土曜だけの子もいるので久しぶりに沢山走らせました🔥

久しぶりだった分、子供たちやる気でないのかな~と思いましたが

みんなきついメニューでも楽しんで運動してくれましたー!!!👏

また、新しく届いた秘密兵器「プールスティック」を使って

ダッシュの中にも正確性や器用さが求められる新種目を取り入れたり

スティックホッケーをしたりなど自然と走るメニューで沢山汗を流しました🤣

最近からは新1年生の子も土曜メンバーに加わり

小学生メンバーのお兄ちゃんお姉ちゃんの優しい一面が多く見られます🎈

運動の後はみんなでババ抜きとハリガリのチャンピオン決定戦を行いました🌟

こうやって全員で輪になって何か1つの事をやるのは多くないので

この様な機会はとてもいいなと感じました🐰

プロ野球春季キャンプも終わったしそろそろ春休みもはじまるので

3月の土曜はみっちり運動させていこうかなと思います💨

コメント

タイトルとURLをコピーしました