ちか先生と一旦お別れ~👋

ニュース・お知らせ

今日はちか先生と最後の活動の日(デイでは)😉

といっても、いなくなるわけではなく3月から那覇学童に異動になってしまいました🦋

そこで今日はトロピカルビーチでミニスポーツレクを行いました!🔥

風が少し強く肌寒いビーチでしたが子供たちは元気良く走っていきました!💨

3チームに分かれ2チームはバレーボールの試合、1チームは大縄跳びを行いました💖

ビーチボールだと風で跳んでしまうので今日は公式ボールで行いました🙊

みんな硬いボールは初めての子が多く中々ラリーが続かない試合でしたが

その分珍プレーがたくさん生まれて面白試合になりました🤣

そして大縄跳びでは床とは違い砂の上なので足腰が鍛えられて

楽しみながらもいいトレーニングにすることができました!!🎉

最終的にみんな勝敗などは気にすることなく笑いが絶えない時間となっていました!

そしてちか先生と少しの間お別れの時間が来てしまうと寂しそうな顔をする子が多かったですが

また、運動会や合同イベントで会えるので笑顔でバイバイしました✨

ちか先生那覇学童に行っても頑張ってね~🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました