学童と合同でバスケ教室🏀

今日はみんな学校が早く終わったので、昨日に引き続き浦添体育館にて活動しました!

そして今日は宜野湾学童と合同でヒロト先生のバスケ教室に参加してきました🏀

40~50名くらいの大所帯での活動でしたが

ドリブルリレーやシュート練習など全員参加型の楽しめる内容でとてもいい時間でした✨

スポ鬼大会ぶりの合同での活動だったので、バチバチ関係かと思いましたが

思ったより仲良くやっていてよかったです🤭

いつもは「子供たちはボールに慣れていないから」「ケガするかもしれないから」という理由で

硬いボールから遠ざけたりしていますが、今回はちゃんとした硬いボールで行いました!

使ってみないとわからない事、ケガして分かるボールや体の使い方🌟

子供のうちだからできる色々な体験をこれからも増やして活動していきたいと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました