終了式まで‼あと1日👍

ニュース・お知らせ

今日は各小学校卒業式で朝から式服で歩く子供たちが沢山見えましたね🌸

放デイは6年生はいないので、みんな今日は1日中学校はお休み🐌

そこで今日は北谷町にある桃原公園に行ってきました🌞

みんな初めての公園になると毎回嬉しそうに驚く評定するので面白い(笑)

春休みに向けて時間もたっぷりあるので

私たち先生の作戦は!!運動→自由時間 というプランを設定しました!

最近は運動を上手に怠ける子もいるので、プログラムをこなした後に遊ぶ時間を設けました🤗

まぁ~疲れるのは目に見えているので、、少し酷ではありますが

みんな頑張ってくれて自由時間はまだか!と言わんばかりの体力でした🙌

そして自由時間では、待ちに待った長~い長~い滑り台を思う存分楽しみました✨

明日からは約2週間の春休みがスタート❕楽しみましょう🚀

コメント

タイトルとURLをコピーしました