春休み開幕!!🌈

ニュース・お知らせ

今日で1年間が終わりましたね🤗

幼稚園生で大きなランドセルがまだまだフィットしなかった1年生も少しずつ似合ってきて

それぞれ沢山のお友達も出来て、1年前とは大きく成長している子供たち😋

終了式・離任式が終わり晴れやかな顔と少し寂しそうな顔でみんな来所🏡

給食もないのでみんなでカレーパーティー🍛

午後の活動に向けて沢山食べました!!🥰

お昼ご飯が終わると、、、いざ!豊見城へlet’go!!

来たる日曜日は国際通りダッシュ大会が行われます!

それに向けて子供たちにも買い物と作業練習の一貫としてお手伝いしてもらいました👏

遊ぶ時間を削ってまでも、積極果敢にお手伝いをしてくれて本当に助かりました🎈

買い物後は、豊見城にある人気の公園 “虹公園” に行ってきました🌈

買い物でのグループ活動が仲をより一層深めたのか、全員で遊ぶことが多くとても楽しかったです🎉

さあ!明日からは本格的に春休みのスタート!🌼

遠出や体験活動など沢山予定しているので進級に向けて充実した時間にしていきたいと思います✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました