夏に続いて春ビオス~!!🌞

ニュース・お知らせ

今日は夏休みに続いてビオスの丘に行きました!!🤗

行きの道中で大雨に振られて楽しみの活動が出来ない~と思いました、、🙈

とりあえず!お昼ご飯を求めてマック登川店へ💨

子供たちは大好きなマクドナルドなだけあってメニューを見て悩みまくり😂

優しい店員さんのお声掛けもあってみんなで注文完了👌

沢山美味しいものを食べられて笑顔いっぱいお腹いっぱいの子供たち🙌

続いて向かったのは近くのかねひでに行きい買い物体験👛

1人200円をそれぞれ持って自分の今日のおやつを選びに行きました!

しっかり計算しながら選んでいてみんん買い物上手でした✨

ビオスの丘に着くと雨が上がり涼しく活動しやすい気候になりました⛅

ビオスではみんなでスタンプラリーを行ったり

巨大ブランコで遊んだり🌞

ヤギさんたちとお散歩したりなど🐐

時間も沢山あるうえに、お客さんも少なくほぼ貸し切り状態でとっても楽しみました!!🥰

久しぶりの遠出でみんなとっても楽しんでいました!!💚

コメント

タイトルとURLをコピーしました