初の!!アクアタウン!!🐬

ニュース・お知らせ

今日はまるごと1日お出かけDAY🚘

目的地、本部町にあるアクアタウンを目指してみんなで出発しました!

長距離移動ということもあり遠足気分で車の中も楽しそうでした🤗

長旅になるので恩納の道の駅で休憩して、そこからまた北上しました💨

名護に入ってからはお弁当屋さん巡りをして自分たちが食べる昼食の買い物をしました🍚

名護の屋部親水公園にてみんなでお昼ご飯を食べました!!🍱

気分も上がっていて沢山買い物した子達は苦しそうになるまでご飯を食べていました🤣

そして!!やっと海洋博公園に到着🚀

みんな疲れているかと思ったが着いた瞬間から初めての公園に興奮して秒で逃走中が始まりました!

5分の7セットくらいやっていて子供たちの底知れぬ体力に驚きでした🙇

おやつではブルーシールで好きなアイスを選び、美味しく頂きました!!🍦

今日1日に満足した子供たちは帰りの車ではみんなぐっすり😌💤

久々の長時間長旅でしたがとても楽しくいい思い出になりました🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました