いざ!新校舎 八重瀬学童へ!!✨

ニュース・お知らせ

昨日のアクアタウンとーーーっても楽しかったです!!🐬

そして今日は昨日とは真逆で南行しアスリート工房学童の八重瀬校に遊びに行ってきました🌟

放デイの子達は少し緊張気味で顔合わせしてもいつもよりは少し静かめでした🙊

大きくてキレイな場所でとても羨ましかったのでまたみんなで言って沢山遊びたいなと感じました💛

そしてせっかく南部に来ているので近くにある長田門原公園という場所に行きました💨

初めて行きましたが遊具も広場も大きくて整備されていてとてもいい公園でした👏

また、地域のおじいちゃん・おばあちゃんが沢山いて

親切に声をかけて頂き楽しく活動することができました!!!!🥰

最初はみんなで遊具ゾーンで鬼ごっこをして遊びました🌷

高低差もある遊具で目一杯使って楽しんでいました🤣

後半は広場でのんびりしたり健康器具で遊んだりそれぞれで公園活動を楽しんでいて

みんな満足していました🙌

八重瀬学童もオープンして交流の機会が増えてくると思うので

また長期休暇など時間があればみんなで八重瀬に遊びに行きたいなと感じました!!!🌈

 

そして今日は今年度最後の開所日👐

月曜日からは4月!!新年度のスタートです!!子供たちがまた新たなスタートを切り

      大きく成長してくれるよう、近くでサポート・支援していきたいと思います🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました