新年度スタート!!🌟

ニュース・お知らせ

今日から新年度スタートです!皆様、今年度もよろしくお願いします🙇

そして今日はみんなで新学期を迎えるにあたって、それぞれの目標を書きました🖌

それぞれが目標カードに自分の目標を力強く書き記して

勉強面を頑張る! という子もいれば 部活動を頑張る!という子もいて

みんなしっかりとした目標を持っていました!!👏✨

昨年度以上の成長がたくさん見られるといいなぁ~😚

そして、目標を書き掲示すると新1年生の子も交えてちょっとしたレク大会みたいなことをしました

今まで未就児クラスにいた時は元気よくお喋りする子も

小学生のお兄ちゃんたちを前にすると少し、、⁈かなり緊張していました🤣

逆にヤンチャなお兄ちゃん達は新1年生の面倒を見て仲良く活動してくれました🙌

映画鑑賞やボードゲーム・トランプをやったりなどゆっくりしながら

交流できて少しずつ中も深まり良い時間になりました🌷

コメント

タイトルとURLをコピーしました