春休み最終日!!😉⤵

ニュース・お知らせ

はい!とうとう春休みも今日で最終日を迎えましたね👋

はい!雨!土砂降り!おわってるさ~!!😂⤵⤵

みんな待ちに待った県総へのお出かけ日!

サイクリング旅したりボート乗ったり遊んだり楽しい事を沢山やる予定でした🦆

が、、無念の雨ということで八重瀬学童にお邪魔してきました!🙏

八重瀬学童もオープンして間もない事もあり、せっかくの機会なので交流会をしました👒

最初は自由時間で遊ばせていましたが、両者ともに緊張感からか、どこかぎこちなかったので

自己紹介タイムを設けました!!🌲

そこからは少しだけ打ち解け、楽しく交流しながら遊びました!!✨

おやつの時間では放デイではお馴染みの“おかし1発掴み取り選手権”を開催しました🍪

トング・お箸・おたま・スプーンのどれか1つを使って大量のお菓子をGETしようじゃないか!

ということで、、放デイメンバーからお手本を見せました👏

さすがの手つきで10個以上もゲット!!!🔥

次は、八重瀬学童メンバーの番!!

みんな初めてで苦戦していましたがとっても楽しんでくれていました💛

また八重瀬・南城学童と交流できたらいいなぁ~🥰

さぁ!!!!明日からはいよいよ新学期・新学年がスタートします🌟

気持ち新たにみんなで楽しく日々を過ごしてまいりたいと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました