懐かしのHIITトレーニング🔥

ニュース・お知らせ

ホントは今週は測定会を予定していましたがあいにくの天気で外出できず🙈

今日は中で活動しました!!

今月は200mということでこの子達にとっては相当な体力勝負ですっ!!😂

その為に早くなる練習というよりは心拍を鍛えるトレーニングで体力強化💪

私たちが高校現役の時にブームがあった『HIITトレーニング』を行いました!

思い出したくもないくらいきついメニューだったので、子供たちにやらすのもな~と思いつつ

レベルを小学校低学年レベルに落としてやらせました😆

このトレーニングは全部自分次第なので、測定会に向けて頑張りたい子は追い込んで

さぼりたい子は思う存分さぼれるので心身ともに良いトレーニングになります👏

最後はみんなで魔法の紙にボールを投げつける運動!⚾

ただの紙ですがどんなに投げても破けないので子供たちも3分間全力で動き続けて

最後はクタクタでした!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました