特別プログラム!!!

ニュース・お知らせ

皆さんこんにちは(*^^*)

最近は秋風を感じる天気ですね♪

季節の変わり目では風邪が注意です!

本日(9月22日)アスリート工房では

沖縄スポーツマネジメント所属:琉球BULLFIGHTS

西平 工(にしひら たくみ)先生が来てくれました!!

最初は基礎的なメニューから!

ラケットに羽を乗せて走ったり、歩いたり…

ラケットの持ち方など

難しそうにしていましたが中には上手に走れる子も!

スポーツはやっぱり道具と友達になる事が大事ですね♪

最初は苦戦していた子どもたちも短時間で上達していき

最終的には西平先生によるスマッシュ講座!

プロの方にトスを上げてもらうなんて(泣)

 

最後には楽しくなり西平先生の帰りを惜しむ子供たち(´;ω;`)

「また来てね~」の声が飛び交っていました

バドミントンで汗をかいた後は休憩がてら…と言いたいところですが(笑)

自由時間を全力で走り回ったり、バドミントンを続けてみたり!!

子供の体力にびっくりした日でした!

次はバレーボールとサッカー!!

楽しみですね♪

お休みゆっくりお過ごしください(o^―^o)ニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました