サッカープログラム

ニュース・お知らせ

10月11日(火) サッカープログラム

 

今回はビーチサッカー選手の

宇野ゆうひさんに指導講師として来ていただきました(*^^*)

ボールをキャッチして見たり

ボールを蹴りながら真っすぐ歩いてみる練習など

未経験の子供たちでも簡単に楽しめる

プログラムを用意してくれました♪

瞬発系のメニューは子供たちにも人気で

ケラケラ笑いながら参加する皆の姿に

癒され~♡

デイでも取り入れているラダーでは

サッカープログラムならではの使い方があり

とても参考になりました!

最後は子供チームvs先生チームで試合をしました!

下級生は慣れないドリブルにも一生懸命

チャレンジしてゴールを目指して頑張っていました(^^♪

上級生はダイナミックな蹴りで決めるシュートが

とてもかっこよかったです☆彡

最後は皆で記念撮影!

今回宇野選手に教わったことを

デイでも生かしていこうと思います♩

次回は第2回さっちゃん先生のバレープログラムを予定しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました