目指せ!!バネ人間!!!

ニュース・お知らせ

10月15日(土)の活動様子

この日は初めてプログラムに高跳び

取り入れてみました(^^)/

引っかかっても諦めずに何度も挑戦する子!!

フォームがきれいな子!!

子供の可能性を感じられました☺

小学生チームは登所して早々

バネ人間になるんだーーー!!

と張り切って自分たちで

アレンジしながらマット越えに挑戦!!

高さを変えたり~

幅をながくしたり~

いろいろ工夫して頑張っていました(*^^*)

運動プログラムが終わると

子供たちのリクエストで

陸上競技場に行って

子供 VS スタッフで

リレー勝負をしました♪

結果はこどもチームの勝利~☆

気温も上がって体力も奪われてヘトヘト~なスタッフ陣(笑)

「また走ろう!!」と体力お化けな子ども達に

今回もついていくのに必死でした💦

 

今週は沖縄はあいにくの雨スタートですが

負けずに元気パワーでがんばりまーす(^^)/

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました