スポーツの秋ですねー

ニュース・お知らせ

アスリート工房です

スポーツの秋 食欲のあき 読書のアキ

皆さんはどちらのAKIがしっくりきますか?

私は食欲・・・・・・

あっ こちらはアスリート工房です

こちらは代表の 譜久里 武 (ふくざと たけし)先生

記憶に新しい東京2020オリンピックの聖火ランナーをつとめた時の1枚です。

今でもドキドキワクワクした想いでTV中継をみていました。

放課後児童デイ アスリート工房では、

3歳児~小学6年生までを対象に

運動プログラム、言葉プログラムをメインに活動のサポートをしています。

中学生にあがるまでに、大好きな部活動や、学校生活を豊かに楽しく笑顔で活動できるよう

支援員たちは毎日笑顔笑顔で児童達と活動していますよー

最近、おやつのお手伝い

運動が終わったあとの掃除を手伝ってくれる児童たちが増えてきました。

うれしいですねー

ありがとうねー

児童達一人ひとり、成長を感じられ、毎日が笑顔でHAPPYになれる今日このごろ・・・・

今週もいい顔してたねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました