みんな笑顔です(^^)/

ニュース・お知らせ

た の し ま せ し

アスリート工房の支援員たちは、

日頃、頭の中では

こんな事を考えています・・・・・・・・ハズ(*’▽’)

運動を通して児童たちを楽しませたい

歌や良い音楽で楽しませたい

児童たちをいろいろな芸で楽しませたい

冗談、ユーモアを言って児童たちを楽しませたい

おやつ作り、創作活動、野外活動 などなど・・・(#^.^#)

私たち支援員は、児童たちと同じようにそれ以上に楽しんでいます

私たちが楽しく明るく笑顔で冗談を連発・・・

( 一一)

スルーしてくれてもいいんです。(^_-)-☆

みんなが少しでも笑顔になってくれるだけで、HAPPY

運動プログラムでは、

一生懸命やると思いがけない面白い楽しい事が良くおこります。

笑いが絶えません。みんないい顔するんです。(*^▽^*)(*´▽`*)(‘ω’)(‘;’)


アスリート工房では、

たのしませし(士)のアルバイト、パートさんを募集しています。

児童たちと楽しく活動をしたい、興味がある皆様

お気軽にお電話、ホームページ、

SNSなどでもいいです。

連絡お待ちしております。(^_-)-☆

今日もあなたを楽しませたい。

たのしませ士(12級)Kでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました