Jスポさんをお招きして😎

ニュース・お知らせ

こーんにーちは(⌒∇⌒)

最近は寒くなったり暑くなったり雨が降ったり天気に左右されがちですね~😢

アスリートでは天気に左右されながらも元気に活動を行っています♪

11月22日に行ったJSPOさんの特別メニューを紹介します😁

屋比久先生と池原先生を講師にお呼びし、今回も素敵なプログラムを実施していただきました!!

ます最初にストレッチを兼ねた体幹トレーニング!!!!

手を使わないで上体を起こしたり、

手だけで体を支えてみたりなど様々な動きを教えていただきました♪

他には反射神経を確かめる動きなど

運動と言えば体を動かすのがメインだと思いがちですが細かいことも

運動能力向上に必要だと再確認できました★

Jスポさんのプログラムはとても取り入れやすく日ごろの運動にも

参加にさせてもらっています(^▽^)/

次回は12月13日(火)です♪

皆さん楽しんで今週も頑張りましょう(o^―^o)ニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました