第3回さっちゃんバレー!!

ニュース・お知らせ

先週末に沖縄のバレーチーム「BLUE SEAS(ブルーシーズ)」に

所属し、アスリート工房のスタッフとしても活躍している

永井 智選手(通称:さっちゃん先生)による

バレーボール教室🏐が開かれました☆彡

何度も参加していくうちに

ラリーが続くようになったり

サーブがネットを超えるようになったりと

子ども達の沢山の成長が見られました(*^^*)

未就学児もいましたがどの年齢でも

簡単に楽しくできるようなメニューや

毎回違ったメニューを考えてくれるので

子供達も飽きる事なく終始笑顔でがんばってくれました♪

試合のルールの確認をするときには子どもたちの方から発言してくれて

日々の成果が出ているなぁと実感しました(⌒∇⌒)

約束事の 負けても怒らない! 勝っても威張らない!

を守りながら最後まで楽しくできましたとさ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました