第1回センサータッチ王座決定戦👑

ニュース・お知らせ

今日は久しぶりの中での活動!✏

先週は木曜メンバーで火災に対する避難訓練を実施しました🚒

子供たちの動きが想像を超えるほどの迅速な行動をとってくれて驚いたと同時に

学校などでの避難訓練もしっかり行っているんだなと感心しました!👏

今日はみんなで普段から運動でも使っているセンサータッチの最強王座決定戦を行いました🤗

最近は学年関係なくチームで協力することが多かったので

久しぶりに低学年組と中・高学年組に完全にカテゴリーを分けて

バッチバチの個人戦を行いました!🔥

久しぶりの学年別での対決となり、みんなもある程度力関係を把握しているので

お互い意識しながら始まる前からやる気満々でした😆

直接対決での勝敗を決めるのはもちろん!

同じ秒数での回数勝負、時間を伸ばした体力勝負など多角的に競わせました🙌

瞬発系が得意な子もいれば、持久系が得意な子もいれば、、感で察知する子がいたりなど、、、💭

それぞれの得意分野で、みんなの活躍が見られました!!!✨

勝って喜び、負けて悔し泣き、最後はみんなで称え合いとてもいい時間になりました🎉

そして!!来たる土曜日に○○歳を迎えるかっちゃん先生の誕生日お祝いをしました🍰

(多分35歳くらいだったかと、、、🤭🙊)

いつも放デイを明るく楽してくれる1番の元気印のかっちゃん先生おめでと~~うっ❕❕🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました