🏐琉球ブルーシーズvs奈良ドリーマーズ🏐

ニュース・お知らせ

7月1日(土)に開催されたバレーボールイベント☆彡

アスリート工房の職員でもある永井さとし先生(さっちゃん先生)が

所属している琉球ブルーシーズがVリーグチームと

対戦をするということで放デイメンバーで観戦してきました!

対戦相手は奈良県のVリーグチーム奈良ドリーマーズ!!

格上のチームに負けないくらい強烈なスパイクと

ブロックに子供たちも食い気味で

最前列に移動し最後まで集中して観戦していました!

結果は2ー3で負けてしまいましたがVリーグチーム相手に

互角に戦い、またそれを生で見れることができて

子供たちも刺激されまくりでした(*^▽^*)

ハーフタイムショーでは大人気のバネ人間の

ジャンプショーも行われ、大盛り上がりのイベントでした♪

イベント後には整理券に選手たちのサインをもらうなど

最後まで楽しんでいた子供たち☺

今回のイベントの様子がTVで放送されたので

是非見てみてください( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました