土曜日メンバー50m走記録会💨

ニュース・お知らせ

本日は土曜日メンバー初の50m走記録会!!🌟

土曜メンバーは人数や天候などが中々合わず、記録を取ることができない日々が続きましたが

念願かなって実施することができました!

なんと!会場は、翌日にティガに―フェスを控えたよなこはま公園で

最高の天気に恵まれ子供たちもとても嬉しそうでした💙

記録会前に、みんなに来週から始まる全体測定会週間の旨を伝えると

やる気満々✨闘志メラメラ🔥

追い風を貰いながら、好記録連発の子供たち🙌

その後は、リレーや大縄跳び、鬼ごっこ、祭り会場探索など充実した土曜日になりました!!

来週からは50m走の他、多種目にわたって記録会を実施していきます🥳

運動会シーズンで活発さと疲れが入り混じる時期となっていますが

みんなで力を合わせながら楽しく活動していきたいと思います😄🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました