アラハビーチ🏖

ニュース・お知らせ

今日は午前メンバーでアラハビーチに行ってきました🐬🚢

未就学児と海に行くのはとっても久しぶり😚

午前10:00からでしたが、連休の中日と言うこともあり朝から大勢の利用者がっ!!💥

なんと気温は28℃超えの夏日🌞

海はもってこいの天気でしたが、さすがに直射日光が凄すぎました🥵💦

バケツで水をたくさん集めて、、、💭

砂を集め固めて、、、💭

みんなで砂のお城を作りました🏰✨

その後はみんなで破壊タイム!!!!🚙

壊しているときが一番楽しそうな子供たち、、なんだか怖かったです笑🐵

11月になってもまだまだ海水浴できる気候で季節感も

変わり時なので体調管理には十分注意して活度していきたいと思います!💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました