サイクリング旅🚴

ニュース・お知らせ

本日午後は県総にてサイクリング旅をしてきました~!!🚵

県総の公園側ではなんと!レンタサイクルがあり、みんなで自転車を選びに行きました🌷

二輪車の子もいれば補助輪付きの子もいてみんなかっこいい自転車を選んできていました🤠

スタッフの補助も借りながらみんなでサイクリーング!

私たち以外にもたくさんのお客さんが利用されていて、公園内は自転車で溢れていました🦋

みんなお家でも自転車の練習をするお年頃で、成長段階を見れている嬉しさと同時に

私たちも小さい頃はこんな時期があったんだろうと懐かしむ時間にもなりました🥳

特に補助輪を外してからの練習は「乗れるまで!」という気が強く

気づいたら1時間、、2時間とあっという間😂

そしてこの日はなんと!県総でFC琉球の公式戦が行われており

その前座でイベントをしていた“バネ人間”と沖縄最速の男“与那原良貴”さんと遭遇👀

なんと!快く記念撮影とサインもして頂きました!そしてサービスでバネステッカーも貰えました🌟

子ども達は帰りの車でも嬉しそうにしていました🙌

また休日や長期休暇を使って自転車を乗せてあげてもいいな~と思いました!!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました