🎅🎄Merry Xmas🎁✨

ニュース・お知らせ

待ちに待ったクリスマス!!🌟

今日は学校も終業式で2学期終了👏

1番長い2学期もあっという間に終わり楽しみの冬休み突入💨

2学期は暑い日が続き、イベントや学校行事も多く、

疲れながらも充実した期間となったかと思います!🥳

今日はみんなでゆっくりしようということで、

2学期の思い出を振り返ったり、、、

サンタさんからのプレゼント何が届いたのか話したり、、、

来年の話をしてみたりなどみんなで団欒の時間を楽しみました!🍵

そしてクリスマス映画鑑賞も!!!🎬👀

なんと鑑賞中にはサンタさんの登場❕🙌

月曜メンバー全員分のプレゼントを持って“MerryChristmas!!”⛄

大きな大きなタケサンタの登場に幼稚園・低学年組はちょっとビックリ!!🤣

子ども達は『プレゼント沢山~』『サンタさんに会えると思わなかった~』と

みんな喜んでいました!!🌟

この様な時間は、暴れん坊の子ども達でも可愛くなる一時があり癒されました😚👏

明日はいよいよ!アスリート工房スポーツ大会!!🔥

一か月以上に渡って練習してきたスポ鬼の成果が実ることを楽しみしているスタッフ一同🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました