⚾笑うアベには福来たる🐰

ニュース・お知らせ

とうとう我がジャイアンツが沖縄キャンプインしましたね~🍊

ということで!!初日から行ってきました✨

今年から阿部新体制に代わりチームスローガンも“笑うアベには福来たる”で

笑顔沢山で大きな選手たちが練習していました!!🔥

盛り上げる選手たち、盛り上がるスタンドに球場が一体となって子供たちも楽しんでいました🙌

ジャイアンツ独特の伝統あるカッコよさと緊張感がとてもたまりません!!

自分たちが行った時間帯は投内連携とシートノックをしていて

ボールへの入り方、グラブ捌き、持ち替え、スローイング、声掛け

全てにおいてプロだな~と感じました✨

子供たちには絶対難しいスポーツだけど、みんな楽しんでくれていてよかったです!🥳

帰りは出店ブースを覗いてステッカーを貰ったり、美味しそうなお肉やお酒を横目に帰りました👏

早くも2月も終盤に入ってきました!また来週からは暑い日が続きそうなので

体調管理・水分補給は十分に摂って活動していきたいと思います😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました