🚘TOYOTAモビリティーショー&モノレール旅🚟

ニュース・お知らせ

今日土曜日は!!1日お出かけ🌞

まず午前中の部はご近所のコンベンションセンターで開催されていた

“おきなわトヨタモビリティーショー” に行ってきました!!

コロナ化が明けて久しぶりに大きく開催だったようですが

見たことないくらい新品でかっちょいー車がズラっーーと並んでいてビックリ😲

中の人は車に全く興味がないため、全部が初めてに感じて車を見るよりも

タイヤ―ボーリングセグウェイみたいな乗り物の市場で遊んでいるほうが楽しかったです😂

子供たちもかっこいい~と目を光らせていましたが1番興奮していたのは大人たちでした😆

時間を忘れるくらい色々な高級車に乗り込んで職員の方が満面の笑みでした❕

久しぶりに運動系ではなく社会科見学のようなお出かけを体験させることができて良かったです🌈

そして午後は、当初予定していた通りセルラースタジアムにてジャイアンツのキャンプへ、、、🛫

みんなでモノレールで奥武山公園に向かおうということで小禄駅からみんなで出発🚋

那覇はやっぱり遠いもので全体合流が遅くなってしまい15時過ぎの便に乗車💨

奥武山公園駅には1~2分で到着するも全体練習はもちろん終了しており、、見られず。。💦

野球好きな子からすると残念(笑)野球興味ない子からするとラッキー(笑)

ということで!急遽ではありますが土曜メンバーで久しぶりの50m走の測定会を行いました!

初めてのアスファルトでの測定会!!安全面を考えると怖い部分もありますが

子供のうちは走って転んでなんぼなので試みました👀

勿論みんな自分の体は自分が1番知っているから上手く体を動かして転ぶ人は誰もおらずでした🙃

芝やタータンとは違って硬いため好記録が出るかと思いましたが今回は自己ベスト更新者は出ず🔥

それでも皆コンスタントに9秒台を出せるようになってきているので壁を破ってもらいたいです👏

コメント

タイトルとURLをコピーしました