👻トリックアートの世界へようこそ💭

ニュース・お知らせ

久しぶりに天気も崩れ、雨って感じの飴が降り続いていますね~☔

今日は午後から豊崎にあるアウトレットモールあしびなーで期間限定で開催されている

トリックアート展に行ってきましたー!!!🖼

入った瞬間からたくさんのトリックアートに魅了され

漫画の世界観に溶け込んだり、、、

目がおかしくないそうな立体アートを目がおかしくなるほど見たり、、、

遠近法がおかしいトリックに騙されたりなど様々な作品を見て楽しみました!🎈

子供たちはスタッフをカメラマンとして扱い、「写真撮って~」「はい!次っ!!」と

どこからともなく子供たちの楽しそうな声が沢山でした🤗

よくテレビでも見るようなアートがあり

どこに立ってどこから写真を撮るというのも説明を見ずに知っている子が多く感心しました!

トリックアートを見た後は、みんなであしびなーを散策して

おやつ食べたりプレイランドで遊んだりとても充実した時間を過ごすことができました!🙌

明日はラスト春休み‼楽しみます🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました