バレーの特訓❕❕🔥

ニュース・お知らせ

水曜のさっちゃんバレー教室から2日🐰

今日もデイでみっちりバレーの練習!!

ネットも買ったので本格的な練習ができることに!!😚

まずは、さっちゃん先生から習ったレシーブから!

水曜日に習った子は初めての子に手の形やタイミングを教えてあげながら練習👌

次にトスの練習!!✊

手はおにぎりの形にしてみんなでフォームチェック👀

ボールの動きに対して合わせることが意外と難しく

落下地点やトスポイントを試行錯誤しながら何度も練習🔥

最後にアタック練習💥

この練習はみんな楽しそう!!!😆

思いっきりバチーーン!タイミング外れて空振り!!🤣

全曜日みんなでバレー上達するぞー!!🌟

おやつは美味しいチョコプリン🍫

疲れた後は甘いおやつで回復!🌷

今日で卒業の子もいてみんなで楽しい時間を過ごすことができました!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました