毎月恒例  Jスポプログラム🐳

ニュース・お知らせ

今月も開催!!

今月からは金曜日になっています(^▽^)/

初めてJスポに参加した新1年生はドキドキワクワクな表情で挑んだJスポ

普段、室内で行っているラダーとは違い、今回は上半身メインのラダー

初めての動きに戸惑いながらも最後まで丁寧な動きで取り組むことが出来ました

上半身の動きがしっかりと出来た後は「宝探しゲーム」という名のダッシュメニュー

子供たちは楽しみながら段々と疲れておりました😆

ラストは先生たちと超本気の綱引きを行いました!!

意外にも強い子供達にびっくりでしたがやっぱり先生たちの勝利(笑

悔しい表情を見せる子供もいて、何事も本気で取り組むことは大事だなと

改めて感じることが出来ました(❁´◡`❁)

来月も楽しみだなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました