夏はまだまだ終わらないっ!!🦋

ニュース・お知らせ

今日は浦添地域が2学期の始業式を迎え、ようやくみんな2学期がスタートしました😆

浦添メンバーは早めに帰って来て直ぐに宿題をやりました!!

今日は前半・後半メンバーにわけて運動プログラムを実施しました!!

普段は低学年・高学年に分けて運動を行いますが

今日は始業式や変則的な時間割でメンバーは学年関係なく混ぜながらやりました👍

もちろん運動能力や体力も違うのでメニューの組み方は難しいのですが

そこで見えてくるのが高学年が低学年に教えたり

低学年は高学年に必死に食らいつこうと頑張ったり

多角的に良い刺激を受けながら運動出来ているなと感じました💖

上での活動もそれぞれが静かな時間を好きなように過ごしていて

途中だった宿題をやったりボードゲームをしたり読書をしたりなど

運動からの静かな時間も上手く切り替えて、その中でみんな楽しく活動出来ていたので凄かったです

台風の影響もあり不安定な天気が続いていますが

体調管理はしっかり気をつけて、無理のない程度にこの一週間を乗り切りたいと思います😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました