ニュース・お知らせ

 

~最近のアスリート工房の様子~

こんにちは(*^^*)

あっという間に3月ですね!

最近の沖縄は天気に恵まれた日が続いていたので

子ども達との屋外活動が盛んになってきました!

他にもマエケン先生のリズムジャンプ琉スポさんの運動プログラム体験も実施されましたよ~!

毎回たくさんの道具を持ってきてくれて、子供たちの興味を引くのが上手く

スタッフもちゃっかり楽しんでいます(笑)

近くの公共施設をお借りしての活動も充実しているので

普段放デイでは出来ないプログラムを広々とした空間で

やることで子供たちも満足した様子でした(*^▽^*)

未就学児の利用も増えてきて、午前は可愛らしい子供たちに癒され、

午後は活発な小学生組で賑やかなアスリート工房です(*^^)v

 

見学・体験は随時受け付けているので

お気軽にお問合せくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました