いれいの日

ニュース・お知らせ

6月23日 いれいの日

こども達は

12時に手をあわせ 目を閉じました

中城公園で活動

こども達とBBQを楽しみました

調理好きなこども達は積極的にお手伝い

皆で調理して食べたBBQ

とても美味しかったようです( ^)o(^ )

お片付けも、とっても上手でした(^O^)/

食べた後は、運動プログラム

汗をいっぱい ながしました(@_@)

暑さ対策で、10分ごとに水分補給

保冷剤で首などを冷やしました

休憩の後も、こども達は元気いっぱい

暑い中、リレー、階段上り、探検、虫取り

こども達はすごいです( ゚Д゚)

その後もアスリート工房のこども達はすごい

「先生ーまた走ろうー」(^O^)/

こども達のパワーにタジタジの先生達でした( ゚Д゚)

このような日常が永遠に続くといいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました