🐚🐟DMMかりゆし水族館&お化け屋敷👻🌙

ニュース・お知らせ

本日は丸1日活動Day!!!✌

朝からイーアス沖縄豊崎へ🚗💨💨

みんなで念願のDMMかりゆし水族館へ行きました🤗🐡

まず到着後に、フードコートにてランチタイム🥢⏰

みんな手作りお弁当を美味しそうに食べていました!!😋🍙

(台風でスーパーに食材が入ってこない中、そしてお忙しい中、

子ども達のお弁当を作ってくれている親御さんには本当に感謝です。)

ランチ後は少しゆんたくして、いざ水族館へ!🌴

巨大な水槽を横から見たり、、、

下から見たり、、、

沢山の生き物たちに大興奮🤩

光とクラゲのコンビネーションに癒され…

ふれあいコーナーでも楽しみました!!!👏

水族館の後は、、、👻

イベントで開催されていた『リアルきもだめし』お化け屋敷へ😨💦

はじめは、みんな入る気満々!!🙌

しかし、スタートが近づくにつれお客さんの悲鳴が聞こえてくると

やめる子たちが続出(笑)😂

お兄ちゃん組は果敢にチャレンジ!とても楽しそうでした👻

とーーーーーっても楽しんだイーアス旅🛫✨

予定では“ぼうけんの森”へ行って沢山の動物と触れ合う予定でしたが

ノロノロ大型台風の影響で急遽予定変更しました!

中部-北部地域はまだ台風と線状降水帯の影響で復旧に時間を要しているところもあるみたいですね。

私たちの楽しめている夏休みは毎日が当たり前ではなく

楽しめるような環境作り、時間を作ってくれている多くの方々に感謝しながら

日々を過ごしていきたいです!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました