ビーーーチバレーーー🏐🌴💙

ニュース・お知らせ

今日はトロピでビーチバレー!!🔥

少し肌寒くなってきたものの、まだまだ海で活動できる沖縄🌺

今回はネットも立てて風船ではなくバレーボールで、いざ!実践🌟

さっちゃんバレーで習っているように、レシーブ・トス・アタックの練習から👌

体育館とは違って足の取られる砂場❕

方デイの子はバレーボールにあまり馴染みがなくラリーを続けたり試合を組むことは難しいですが

いずれは、体育の授業でやることになるのでここで出来るようになってもらいたいと思ってます🌟

先週は春高バレーへの切符を掴むべく、県高校バレーの決勝戦がありましたね👀

実際に見に行きましたがすごい迫力、、、💭

そして、ボールが繋がっていてとても楽しそうでした👏

また、男女ともにアベック優勝を果たした

“西原高等学校バレーボール部”には全国の大舞台で輝いてきてもらいたいです!!💙

アスリート工房も活躍を期待しています!🙇🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました