クッキングDay🍳🍪

ニュース・お知らせ

今日は平日ですが少し気分転換でクッキングをしました~!🤤

今日食べるおやつ作りとちょっと早めのホワイトデーということで

チョコパイとウインナーパイを作りました!!🥧

学校も早く終わったので軽めに運動した後におやつ作り開始!🥄

パイ生地でチョコレートをくるんだり、ウインナーをまいて作りました!💝

工程も少なく単純作業ではありましたが子供たちによって出来栄えが大きく変わり

丁寧にこだわってやる子もいれば、食べたい欲に負けて秒で巻き終わらす子もいて

                面白いなぁ~と感じました🎈

学年を重ねればそろそろ学校の授業でも調理実習が始まると思うので

授業内でみんなが率先して輝いてくれるといいな~🥰✨

これからもおやつ以外にもお料理体験もさせていきたいなと思っています!!👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました